人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

くるる / 安曇野市

そうそうー、ポンと抜け落ちていました。
安曇野イルミネーションの番外編、夕ご飯バージョンです。

前に行った定食屋さん、R19沿いの穂の香からもう少し長野側に真っ直ぐ、
「えっ、ここぉ?!」というレトロな外観のレストランです。
昔ながらのちょっとダサい洋食屋。
でも、味はおいしいんですよ!

くるる / 安曇野市_e0144986_17555740.jpg


くるる / 安曇野市_e0144986_1756890.jpg


とにもかくにも全体的にノスタルジック。

くるる / 安曇野市_e0144986_17564083.jpg


なぜか最初に出てくるデザート。

くるる / 安曇野市_e0144986_1757084.jpg


今回はこれがお目当て!!
くるる特製のハンバーグセットです。
ここのハンバーグ、この辺で一番スキ。
ワンコがフォークを刺して「わわっ」とびっくりしていたくらい柔らかなのです。
賛否両論あるかと思いますが、甘めに作ったデミソースがおいしいっ (∀゚*)

くるる / 安曇野市_e0144986_17591694.jpg


基本?のハンバーグセットは900円くらいなのですが、
+ 200円か300円でカレーがついたり(ついたり、というかこりゃもうカレーライス…)
サクサクあつあつなカニクリームコロッケがつけられます。


あっ、このお店は「ハンバーグがおいしいお店」ということで連れてってもらって、
ハンバーグしか食べたことがないので、それ以外の味の保証はいたしません(・ω・)
一応洋食屋さんにあるようなもの+定食は一通りそろっている模様です。


もうちょっとこのお店が近かったらなぁ。しょっちゅう通っちゃうのにぃ。
by bedlam041 | 2010-01-05 21:44 | AZUMINO_Gohan