人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

安曇野 光のページェント (5)

やってきました今回も。
かわいいものハンター獲得物一覧です。

安曇野 光のページェント (5)_e0144986_1853360.jpg


草太くん。
これは公園のオフィシャルゆるキャラなので、外せない (ω・´ )

安曇野 光のページェント (5)_e0144986_18545951.jpg


やあ。

安曇野 光のページェント (5)_e0144986_18551922.jpg


こういうどうしようもないキャラクターに弱い。

安曇野 光のページェント (5)_e0144986_18553765.jpg


かわいいもの…ではないんですけど。
手ぬぐいを和綴じにした本が売店においてありました。
これは「Japanese 武道」がテーマだそうで、
空手とか柔道、弓道などなどジャポネスクなものが手ぬぐいに…
外国人受けが良さそうですねぇ。
他にも猫ちゃんの本などなどがありました。

安曇野 光のページェント (5)_e0144986_18571898.jpg


うううううううーたん!うーたんがいる!

安曇野 光のページェント (5)_e0144986_18573880.jpg


お外のイルミネーション。
ブラックライト。
ゆきだるまと木子(もっこと読むらしい)と草太。


安曇野イルミネーションシリーズはこれにて終了です。
いやーすごいきれいでした。
by bedlam041 | 2009-12-30 18:52 | Travel