人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

安曇野 光のページェント (4)

テーマ展示館をあとにして、お外に出てみましょう。

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18315865.jpg


きれい!!
奥まで続くイルミネーションまで歩く道が雪で覆われていて、
思いのほか歩くのが難儀でしたが、
最近は松本・塩尻ではここまでの雪道は味わえないので、これもまた一興。
そして下の売店から漂うおでんのにおいにたまらなくムラムラします。

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18372390.jpg


めりーくりすまーす!

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18515042.jpg


わたしはこのピンクのツリーが一番好きです。

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18381525.jpg


木の人形が、仲良くブランコに乗ってるんですよ~。
(うまく撮れなくてスミマセン…)

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18394773.jpg


入り口まで戻る道。

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18401080.jpg


このツリーは、ペットボトルでできているんですって。

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18403334.jpg


ツリーの前にあるハートのイルミネーションは、やっぱりカップルに大人気でした。
私たちも撮りたかったんですけど…人気すぎて&照れくさくて断念。

安曇野 光のページェント (4)_e0144986_18502228.jpg


次回でラスト。
by bedlam041 | 2009-12-29 14:50 | Travel