人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

安曇野 光のページェント (3)

なかなかどうして枚数があるので、細々とアップしてきます…(-ε- )

公園内にある、テーマ展示館が意外と見るところがありました。
昔の木造小学校をアレンジしたのかなぁ?

安曇野 光のページェント (3)_e0144986_9301044.jpg


淡水魚がいっぱいいました。

これは魚の気を引こうとするワンコ。
この人とのデートは、魚か野球にちなんだものがあれば
それで大抵成功する。私が断言しよう  m9っ`・ω・´)シャキーン

安曇野 光のページェント (3)_e0144986_931711.jpg


けろけーろ

安曇野 光のページェント (3)_e0144986_9312621.jpg


たまに床に埋め込んであるパネル?が凝ってました。
ものぐさ太郎とか、民話をモチーフにしたものも。

---

さて、ここでクイズです!!

安曇野 光のページェント (3)_e0144986_9342530.jpg


エビフライではないそうです。



正解は…

安曇野 光のページェント (3)_e0144986_9345787.jpg


でしたー。
リス、あんなに小さいのによう食べるなぁ(゜∀゜)
想像するとお胸がキュンキュンです。


このシリーズ、あとはお外のイルミネーションと
「本日のかわいいものハンター獲得物」で終焉です。
by bedlam041 | 2009-12-27 09:36 | Travel