おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

謝藍 / 松本市 & SLR debut♡

先週はじめてデジイチを手に入れましたので(Canon EOS Kiss X3)、
昨日は松本でパシャパシャ撮ってみました。
特にまだ設定値とかはいじっていないし、全然勉強不足なのですが、
やっぱりきれいだなーと実感…

中町通りの謝藍にワンコをつれていきました。

店内の様子です。

e0144986_1119647.jpg


e0144986_11211352.jpg


e0144986_11192082.jpg


ここでいつもドライフルーツを買います。
試食もあり、ご飯を待っている間にいただくこともできます。
(あれこれ迷っていたら、チャイナ服を着たお姉さんがお皿を持ってきてくれました)
昨日はオクラとかアロエとか、ちょっと珍しいものを食べてみました。

e0144986_11234396.jpg


お湯おかわり自由のジャスミン茶。

e0144986_11253684.jpg


点心ランチセットです。

e0144986_1126486.jpg


ほわほわ~。

---
ランチのあとは、中町通りをなわて通りをお散歩。

e0144986_11283919.jpg


曇り空のときの撮影は苦手…練習しないと。

e0144986_1129322.jpg


とってもかっこいい看板犬がいました。
私たちが話しかけてもこんなふうに澄ました顔なのに、
ご主人様が現れると尻尾振ってお腹見せてはにゃ~ん♡ってなってました。


そうそう、この一眼レフは、先週実家に帰ったとき父が買ってくれたのです。
いい年してスミマセン…ありがとうお父さん。
来年の父の日には10分の1のお値段のデジタルフォトフレームを買ってあげようと思います。
すっごくうれしいです。
ストラップとか周辺アクセサリーとか、自分好みのものをぼちぼち揃えたいです。
[PR]
by bedlam041 | 2009-11-29 11:33 | MATSUMOTO_Gohan