人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

トラットリア・ガブリエル / 松本市

トラットリア・ガブリエル / 松本市_e0144986_2351016.jpg


トラットリア・ガブリエル
なかなかうんまかった。


本日の魚料理セット、1300円。
ほんとは上土通りのル・コトリに行く予定だったんだけど、
まぁ、おいしくてよかった。
ジェノベーゼソースがかかった鯛のグリルの下には、
ポテトと枝豆のグリルがいっぱいでヘルシー。

でもドリンクのピーチティを、お客さんの前で業務用ピーチティパウダー?で
ピッチャーいっぱいにグルグルかき混ぜて作るのはヤメテー。
安いランチでドリンクまでに手を回せないのは分かるけど、
そういうのはせめてお客さんが見えない厨房の外でやって!!


イタリアのビールを仕入れていたり、夜がなかなかおいしそうです。
by bedlam041 | 2009-10-11 23:05 | MATSUMOTO_Gohan