おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

猫カフェ Zaneli / 松本市

今日の明朝は台風がひどかったですね。
会社も勤務先もお休みになりました。
(私は昨日も胃痛でお休みを頂いたので、とても申し訳なく複雑な心境…
 どうして空気読めなかったのだ、私の胃よ)

でも、お昼頃には天気が嘘のように回復。
なので松本市唯一にして初の猫カフェ・Zaneliにいそいそと行ってきました!
……ワンコと。(←犬っぽいくせして猫好き)

e0144986_1955358.jpg


私の一番お気に入りの子。
ノルウェイジャンフォレストキャットのSIDくんです。
(一番かわいい生後2ヶ月!!)
カメラ目線じゃないのは、デジカメのストラップがプラプラしてるのを見てるから。

e0144986_19565897.jpg


全部で8匹もの猫スタッフが気ままに歩いたり、飛び乗ったり、寝たり。

e0144986_20361072.jpg


リアルネコ鍋。

e0144986_20363345.jpg


リアルダンボールネコ。(にににににににくきゅうがああああ!)

さあ、ここからはにゃんこたちの安らかな天使の寝顔で癒されてくだされ。さあ!

e0144986_20393047.jpg


うとうと…

e0144986_20394864.jpg


e0144986_2041688.jpg


e0144986_20412266.jpg


そして今までグースカ寝ていたくせに餌やりタイムになると起き出す。(きさまら!)
ちなみにごはんは1回100円であげられます。

e0144986_20425715.jpg


e0144986_20431910.jpg


ワンコはアビシニアンのビアンキちゃんと戯れていました。


20分300円で、普段全然触れないにゃんこに会えるのはうれしい♡
神様からいただいたみたいなお休みに、ほんとに素敵な時間を過ごせました。

e0144986_22271837.jpg


ホームページも癒されるので、見てみてくださいね☆
[PR]
by bedlam041 | 2009-10-08 22:28 | MATSUMOTO_Gohan