おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ラガーアリス / 松本市

信大近くにあるオムライス専門店・ラガーアリス
大学のときもたまにいっていたのですが、やっぱりここのオムライスは
ちょっと離れたところに住んでいても食べたくなります☆

e0144986_22573055.jpg


ハンバーグオムライス。1050円。
ここはベーシックでケチャップしか乗っていないオムライスが750円で、
それにチキンオムライスだったらチキンのソテーが、
えびのオムライスだったら、蒸しえびが乗ってるオムライス、なのです。


オムライスって昔は冷蔵庫の残り物でよく作っていて、
なんとなくカレー同様お外で食べるほどのものじゃないなぁ…と思っていたのですが、
ラガーアリスのを食べてから、ここのだったらお金払ってでも食べたい!と
思うようになりました。
(他のお店のオムライスは、卵が良く混ざっていなくて
半熟と銘打っていても、ところどころ生で白身がドロッとしているものがあったりして、
あまり好きではありません)


欲を言えば、やっぱり淡々とオムライスだけこなすのは結構キツいものがあるので、
うさぎのエサみたいのでいいからお野菜がほしいです( ̄へ ̄)
あ、でもランチはお値段変わらずスープとサラダがつきますよ☆
[PR]
by bedlam041 | 2009-09-01 23:02 | MATSUMOTO_Gohan