おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

狼煙 / 松本市

e0144986_79355.jpg


久し振りに大学近くの狼煙。
やっぱりおいしー。
でもトッピングの自由に食べられるもやしが前より辛くなったかもっ。偶然?
前は一瓶空けたのに、小皿に少しが限界でした…。


ここは杏仁豆腐がとてもとてもおいしいんですよ!
ラーメンの後にはサッパリしたものが食べたくなりますよねー。


ううー、疲れが取れにくい。どうしたものか。
整体行きたいけど、今月は大阪行くし、バーゲンあるし、お財布と話し合わないと(>_<)
[PR]
by bedlam041 | 2009-07-02 07:11 | MATSUMOTO_Gohan