おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

のまど / 松本市

10日ほど前に、松本空港近くのたこ焼きやさんに会社の友達と行って来ました。
ワンコと散歩にスカイパークに行ったときに、ちょっと気になっていたのです。
屋台やイートイン以外のたこ焼きやさんってはじめてだし…。
HPはこちら!

結論:なんか、無駄にオサレでした。

e0144986_2246368.jpg


こんなランプもあったりして。
お座敷が4テーブル+壁に面した2人席×3くらい。
お店に入らなくても、お外でオーダーしてテイクアウトもできるっぽい。
間接照明が効いてる、たこ焼き屋さんらしからぬ店内です(笑)。


今回は

e0144986_22482954.jpg


揚げたこ焼きと、

e0144986_22485066.jpg


ベーシックなたこ焼きをオーダー。
480円だから、屋台で買うより安心でお得ですねぇ。
お味も、外はカリカリ、中はふわとろでおいしかったですよ。
その前にあさのでラーメンを食べてきたのが惜しい。(レビューは追々…)


店舗メニューを見て頂ければ分かると思うのですが、
すごくメニューが豊富で、どれにしようかほんとに迷います。
アレルギー対応の米粉たこ焼きも。
個人的にはラーメンっぽい感じでスープ+豚の角煮+煮卵で食べるのが気になります。
タコめしや一品料理も充実してます!


うーん、なんていうか、奥の深いお店です。
今度はワンコとガッツリ食べに行ってみよう。
そしてテイクアウトしてスカイパークでソースのかほりを漂わせてみます。
[PR]
by bedlam041 | 2009-04-15 22:53 | MATSUMOTO_Gohan